これが本当の簡単ダイエットの秘訣ブログ

これが本当の簡単ダイエットの秘訣ブログ

野菜スープを中心に食事制限をしてぃます

2015年11月25日 02:22 / カテゴリ:[ daily ]

今、野菜スープを中心に食事制限をしてぃます。最初はスープを3食だったのですが、摂取カロリーが少なすぎたせいか、炭水化物もまったく取っていなかったせいもあって体調に異変をきたしました。
間食は職場で休憩時間に出るおかきなどをちょっとつまむ程度しか食べてぃません。
※野菜スープはネット上でよくあるトマトやセロリなどをコンソメで味付けしたものです。
しかし、カロリー計算をしてみたところ、以前の3食炭水化物ナシだと800kcal前後、今のメニューであれば多少の手を加えても1000~1200kcalほどです。とぁる掲示板では1500~1800摂らないとダメだ!とか、800kcalは餓死レベルだとか、いろいろ言われました。

夜ってお腹すきますよね

2015年11月15日 06:45 / カテゴリ:[ daily ]

夜ってお腹すきますよね……夕食も9時までに食べたほうがいいのはわかってるけど、中々できないし、できなかったからといって抜くこともアレですし。
私は夜食に絹ごし豆腐にネギ山ほどとショウガどっさりかけて食べることがあります。
甘いものが欲しくなったら、トマトをかじってごまかしてます。最近のトマトは普通に甘いですし、野菜なのでお菓子よりは気がとがめないので。ただフルーツトマトにはさすがに糖質が怖くて手が出ません。たまに刺身こんにゃくだったり。

▽→「メタボ解消」のイチオシページ!
http://widebandsolutions.com/

237

2015年1月18日 09:51 / カテゴリ:[ daily ]

去年ちょっと太ってしまいズボンもきつくなってきたので、
今年の初めに今年はズボンが楽に入るように少しダイエットをするぞと目標を立てました。
しかしその目標はただ思っただけのことであって、
実行されることは一切なくそのまま年末になってしまいました。
ダイエットの目標はできませんでしたが、
去年に比べて太ってはいないので痩せらなくても太らなくてよかったです。
今年は達成できなかったダイエットの目標を来年は達成したいと思うのですが、
来年はちゃんとダイエットをすることができるのでしょうか。

copyright 2010 これが本当の簡単ダイエットの秘訣ブログ All Rights Reserved.